競馬ノート: なぜに競馬?

スポンサードリンク

2007年09月11日

なぜに競馬?

はじめまして、たけと申します。

インターネットを見ていたら、無料で競馬予想をしていたサイトを発見。

「あぁ、こんなものもあるんだ〜」

と思いながら、とりあえず、登録してみることに・・・。

日曜日に予想メールが送られてきました。

さて、結果はどうなるだろうと、結果だけをYAHOOの競馬で調べたら、当たっているではありませんか!!!

すごいと思い、次の週は本当に賭けてみました。

そしたら・・・

2万円以上の馬券が当たってしまったのです。



そういうことから始まった、たけの競馬生活です。

インターネットを調べると、いろいろな競馬的中法があるようで、いったいどれがいいの?

じろいろ調べたり、情報商材と言われるものを買ったりしてます。



このブログでは、実際にどうなのよという所を書いていきます(^ ^)





スポンサードリンク







ラベル:競馬
posted by たけ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(1) | プロローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3連単で万馬券を狙って取る方法を画像で解説します
Excerpt:  このHPは、馬券の研究をしている人には、読むだけも いいかもしれない・・・。   狙って万馬券を獲る方法を画像で解説!”脅威の万馬券的中方法” 競馬で儲..
Weblog: 競馬で儲けよう
Tracked: 2008-09-24 19:28
×

